かわいい



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 夕飯は何でしたか?

投稿者: すずめ 投稿日:2014年 6月18日(水)12時05分52秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用

夕飯は何でしたか?
私は今からグリーンスムージー(チンゲン菜とリンゴとキウイ)と、

茹でアスパラと

茹でスナップエンドウと

インゲン煮と 納豆2パックを食べる予定です

身体や腸の調子が悪く食欲もないから野菜たっぷり、納豆菌で腸にいい夕飯にしようかと。

私は納豆や味噌汁を食べるとお腹の調子が整います。
ヨーグルトは身体や腸によくないし身体を冷やすから食べません

こないだ買った桃屋の生七味を入れたお茶漬もたべたいけどもう遅いから辞めよう
he-納豆を2パックモ食べるのでSKA。これなら、私も食べてみようかな。安いけどいつも1パック
プエラリア1

http://xn--1-eeura1qkdg.biz/




[2] 集団的自衛権

投稿者: すずめ 投稿日:2014年 6月14日(土)12時45分33秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用

安倍
「日本人の命をまもるのが政治家の仕事」
海江田
「日本人の血が流れますよね」
安倍「・・・・・」 海江田
「どうしても集団的自衛権を行使したいなら憲法を改正すべき」
日米安保条約は日本の負担が少ない片務条約であるから、それを正常な同盟関係にするためには憲法を改竄して自衛隊を米軍と共に戦い、米軍を武力で援護することで美しい国の美しい同盟関係だと安倍は言う、日本は片務条約である事を認識しているからこそ日本国内で米軍基地とその将兵家族の為に広大な住宅まで提供し、思いやり予算という在日米軍の維持費を米軍に毎年提供もしている、米軍に依存している条約だからこそ沖縄の人たちや他の在日米軍基地を抱える地域にも我慢を敷いてきたかんたんあ話デ、米軍が撤退したらにほんはじぶんでしなければななうkなるということ。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 6月14日(土)12時44分8秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.