Celtic Tribes 【1鯖】

おい!爺ィ、歩くの遅ぇーんだよ!




259件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[261] あかさん、まだいますか?

投稿者: ポリンキー 投稿日:2016年11月25日(金)11時52分15秒   通報   返信・引用

蛮族が残っていますね。




[260] 誰いますかー。。

投稿者: ポリンキー 投稿日:2016年11月14日(月)12時03分2秒   通報   返信・引用

そして、誰も居なくなった



[259] みんな引退だな

投稿者: ポリンキー 投稿日:2015年11月10日(火)18時33分50秒   通報   返信・引用

この鯖終わってますね。。



[258] ポリンクン

投稿者: 名無し 投稿日:2015年 4月20日(月)02時55分14秒   通報   返信・引用

ポリン君なんか
MVに狙われたらおわりと聞いてたのに

MVのリーダーいなくなっちゃったよ
ポリン君が

あかさんの代わりに族長をやれば(^-^)



[257] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 5月11日(日)17時10分18秒   通報   返信・引用

蛮族ブログ更新されたよー
戦争終結だってさー



[256] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 5月 2日(金)09時58分38秒   通報   返信・引用

終わってないよー。どっちもあんまりpt動いてないからもうやる気ない感じじゃね?



[255] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 5月 1日(木)10時34分30秒   通報   返信・引用

ミックス対グラズ戦、どうなったのかな?
気になるんですけど。



[254] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 5月 1日(木)10時33分27秒   通報   返信・引用

なるほどね。
俺、3体ぐらいだったなぁ



[253] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月30日(水)22時51分6秒   通報   返信・引用

20もいらんだろ。
俺は1村決まって5人。



[252] Re: (無題)

投稿者: あか 投稿日:2014年 4月30日(水)22時18分7秒   通報   返信・引用

> 戦争する気ないなら5位でいいんじゃないか?

Σ(゚д゚lll)
私、そのくらいですw
攻撃防御に無用なものは極限までそぎ落としてます;^_^A




[251] Re: (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月30日(水)21時28分34秒   通報   返信・引用

> 質問します。
> 皆さんドル爺1村に何体いますか?
>
>
20~30だ。

戦争する気ないなら5位でいいんじゃないか?



[250] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月30日(水)11時58分24秒   通報   返信・引用

質問します。
皆さんドル爺1村に何体いますか?



[249] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月30日(水)11時57分11秒   通報   返信・引用

左下の村のマークが赤く光るとドキッとするよね。

それと、村を占領して後から来る自分のドル爺でまたドキッとするよね。笑



[248] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月30日(水)10時26分50秒   通報   返信・引用

迷推理大義であった(爆笑)



[247] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月28日(月)23時04分53秒   通報   返信・引用

線どころか面だ…カス。

周りには悪い事したな。



[246] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月27日(日)23時00分48秒   通報   返信・引用

いきなり攻めてきといて休暇ってww

腐ってるのは族長だけじゃなかったのか、なるほど、点と点が線になったww



[245] (無題)

投稿者: \(^o^)/ 投稿日:2014年 4月27日(日)22時20分40秒   通報   返信・引用

まあこの戦争終わったらまた日帝攻められだろうから、また長い休暇を楽しめばいいと思うよんー休暇好きの皆さん



[244] (無題)

投稿者: ノエルが 投稿日:2014年 4月27日(日)20時26分42秒   通報   返信・引用

最初からいたら、大日帝の被害も減ったのに



[242] (無題)

投稿者: ( ̄▽ ̄) 投稿日:2014年 4月27日(日)18時47分8秒   通報   返信・引用

ノエルも組む相手間違えたね…
ジョーカーを引いたのはノエルだったか…
戦争終えたら、条約考え直したほうがいいよ…



[241] (無題)

投稿者: 7。 投稿日:2014年 4月27日(日)18時23分57秒   通報   返信・引用

だね。

ノエルなんてさ、我が大日帝の威光で成り立ってきた部族だからね。

とーぜんでしょ。



[240] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月27日(日)18時00分51秒   通報   返信・引用

その通りです。
ノエルは体のいい捨て駒なんです。
ですから、大日帝の皆さんはノエルのご冥福をお祈りして下さい。

いい部族でした…



[239] (無題)

投稿者: 世界 投稿日:2014年 4月27日(日)15時01分53秒   通報   返信・引用

ノエルなんぞは単なる捨て石



[238] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月27日(日)11時53分4秒   通報   返信・引用

> 朕の頭は聡明である。人望も厚く私のために働いてくれるものはたくさんおる。ノエルの民も私の支配下にある働き蟻である。



[237] (無題)

投稿者: 世界の代理人 投稿日:2014年 4月27日(日)11時49分49秒   通報   返信・引用

部族員にはちゃんと説明してるから大丈夫だよ。

停戦協議なんて出なくてもいつか終わるっしょ。

やられた奴や寝返った奴はそれまでの奴だったって
事で。

痛くもかゆくもない戦争だったわww



[236] (無題)

投稿者: 世界 投稿日:2014年 4月27日(日)11時30分20秒   通報   返信・引用

朕の頭は聡明である。人望も厚く私のために働いてくれるものはたくさんおる。ノエルの民も私の支配下にある働き蟻である。



[235] (無題)

投稿者: おい!世界救命! 投稿日:2014年 4月27日(日)09時00分0秒   通報   返信・引用

確認だ!



[234] (無題)

投稿者: ,, 投稿日:2014年 4月27日(日)05時59分47秒   通報   返信・引用

ノエルは盾にはならんわ



[233] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月27日(日)02時13分46秒   通報   返信・引用

アルペン、蛮族が日帝な対して牙剥いたのはこういうところだろ。
身内に対してすら何にもできん幹部共なんだ。他所部族に対してなんて完全に見下したのよう扱いしてたんだろうよ。



[232] (無題)

投稿者: 我輩は世界であーる 投稿日:2014年 4月27日(日)01時56分36秒   通報   返信・引用

わーがーはいわー此度の戦争でも無傷であるー
村もポイントも増え、益々繁栄してるのであるー 此度の戦争でやられてくれた諸君大義であった!
我輩の村はやれぬが、大日本帝国の敗北者や引退者の村を引き継いでまた我輩の盾となってくれる兵隊となーるのだ!
小ノエルよー アルペン蛮族との戦争で負けて消えてなくならないでくれよー
盾となってくれる小部族が消えるとまた狙われたら我輩こまるのでな!
終戦は5月3日だ!それだけあれば野蛮な民族を倒せるのだあ
ぐぇわわわはは



[231] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月26日(土)22時35分53秒   通報   返信・引用

世界救命は大日帝の中ではどのように扱われてるの?

嘘や仮病で1回目の停戦協議はおざなり、攻撃したみたらしっかりかわす、反撃もしてくる、2回目の停戦協議はノエルにまかせる、決まったらあかさんにはすぐ連絡・・・

大日帝の方の意見が聞きたい・・・



[230] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月26日(土)22時22分43秒   通報   返信・引用

> 大日本帝国を潰したことで鯖1は低迷し続けるね

お前、馬鹿だろ?あんなもん自爆やろ・・・
潰したなんておこがましいっすww



[229] (無題)

投稿者: ,, 投稿日:2014年 4月26日(土)22時14分43秒   通報   返信・引用

大日本帝国を潰したことで鯖1は低迷し続けるね



[228] (無題)

投稿者: ポー 投稿日:2014年 4月26日(土)21時56分37秒   通報   返信・引用

停戦協議で発言してるのアルペンとノエルだけらしいじゃないか…
大日帝はどうしたんだ?

ついに言葉までなくしたか…




[227] (無題)

投稿者: 救命まじか・・・ 投稿日:2014年 4月26日(土)21時07分7秒   通報   返信・引用

停戦協議やる気なし発言なし、ノエルにまかせるっつって、あかさんには連絡できるのか・・・

お前、まじ、なんなの?



[226] (無題)

投稿者: あか 投稿日:2014年 4月26日(土)20時46分41秒   通報   返信・引用

救命さんから連絡をいただきまして、協議がまとまったようです。近く何らかの告知があると思います。



[225] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月26日(土)17時21分29秒   通報   返信・引用

誰か、新しい情報ください。



[224] (無題)

投稿者: ,, 投稿日:2014年 4月26日(土)16時24分0秒   通報   返信・引用

小日本帝国笑える



[223] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月26日(土)14時05分1秒   通報   返信・引用

ありがとう。

なんでやねん! おれはノエルじゃねぇよ。笑



[222] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月26日(土)10時54分52秒   通報   返信・引用

辺境はノエルがお似合いよ



[221] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月25日(金)11時43分55秒   通報   返信・引用

うちは辺境部族ですので、攻撃禁止です。



[220] (無題)

投稿者: あかさ 投稿日:2014年 4月24日(木)21時16分50秒   通報   返信・引用

ポリン君の部族に入りたいです。
ガンガン、上位に攻撃しますんでよろしくお願いします。



[219] (無題)

投稿者: ポリンキー 投稿日:2014年 4月24日(木)14時01分35秒   通報   返信・引用

お花畑満載ww。その表現面白い!

山田くーん座布団1枚!



[218] (無題)

投稿者: だ~か~ら~ 投稿日:2014年 4月24日(木)13時26分27秒   通報   返信・引用

停戦にイチャモンってお前子供かw

あっちからしてみたら停戦する必要ないんだってばw

お前の頭の中はお花畑満載かww

お前ら幹部が妥協ポイント探りながら停戦して頂くんだってばww



[217] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月24日(木)13時08分53秒   通報   返信・引用

蛮族が停戦にイチャモンつけてるから停戦にならねんだよ



[216] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月24日(木)10時35分55秒   通報   返信・引用

それそれ。世界が何もしないなら誰かが代わりに動かなきゃいけない。そのために"幹部"ってのがあるんだ。別に族長を代えるとまではしなくても代行して停戦調停くらいはできるだろ。
日帝幹部全体の責任よ。



[215] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月24日(木)08時49分47秒   通報   返信・引用

まぁ、世界救命は心底ダメだけどさ…
だったら、代わりに誰が次の族長引き受けるんだ。族長なんて、ほとんど役得がないし、何かあると叩かれまくるし、大抵の奴はやりたくないって…
それでも、自ら族長をやりたい奴はよっぽどアホな奴な訳で…



[214] Re: (無題)

投稿者: 世界さん 投稿日:2014年 4月24日(木)00時04分55秒   通報   返信・引用

> 駄文長文更新楽しみだな

うそつけ!日本語読めないやつが楽しみにするな!(笑)
いやわかってる、世界じゃないことはわかってるが…頭からっぽなんで書く可能性のが高いとも思えてしまった!
すまぬ…こっちが混乱してしまった(--;)



[213] (無題)

投稿者: 世界 投稿日:2014年 4月23日(水)23時13分51秒   通報   返信・引用

駄文長文更新楽しみだな



[212] (無題)

投稿者: カス 投稿日:2014年 4月23日(水)22時32分35秒   通報   返信・引用

蛮族よりはマシ



[211] (無題)

投稿者: 774 投稿日:2014年 4月23日(水)20時56分23秒   通報   返信・引用

日帝ノエルVSフェンリル、またまた戦うらしいぞ。
今度は、一応は期限を設けるらしい。
誰か、あいつらに停戦という選択肢もあるんだと教えてあげてくれないか…

攻め込むべき本当の敵は、蛮族でもペンペンでもなく、自分とこ族長だと感じてるのは、俺だけか?


レンタル掲示板
259件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.