放浪神奈川 ご意見ご感想



カテゴリ:[ 趣味 ]


94件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[98] 番組制作協力のお願い

投稿者: テイクシステムズ 投稿日:2017年 9月22日(金)19時20分6秒 122x216x8x106.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になっております。
私、CBCテレビ「旅ずきんちゃん」の制作をしております
株式会社テイクシステムズの江上と申します。
弊社が制作している旅ずきんちゃんという番組は毎週TBS系列で放送している旅番組なんですが
http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/index.htm

旅ずきんちゃんで現在やっている「〇〇ハカセの旅」という企画への
ご協力をお願いしたくご連絡させていただきました。
今回源流ハカセの旅を是非やりたいなと思っております。
詳しいお話をさせていただきたいので
一度下記メール/電話にご連絡いただけないでしょうか?

mail:tabi.shiryou@gmail.com
電話番号:03-6406-2513


何卒宜しくお願い致します。




[97] 誤字訂正

投稿者: 長野市の丸山 投稿日:2017年 4月13日(木)17時53分40秒 p4077-ipbf601yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

前の投稿の誤字   所要は所用です。



[96] 10か月ぶりに

投稿者: 長野市の丸山 投稿日:2017年 4月13日(木)15時56分36秒 p4077-ipbf601yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

目黒川の報告読ませていただきました。
4月1日2日に所要があり江東区の猿江公園脇の横十間川や小名木川など見ました。
江戸は川と運河の町だったのですね。
次回の第二日目期待しています。



[95] (無題)

投稿者: 禿太鼓 投稿日:2017年 3月 3日(金)15時21分3秒 fp276e9f15.knge215.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

横浜市の相武国境にすんでいます。してみたいと願望はあるものの、技術も勇気もなく紋々としている中、このサイトにめぐりあえました。とにかく溜飲が下がるおもいです。魅せられました。
これからも繰り返し拝見させていただきます。



[94] トリプルスリー

投稿者: 赤鬼 投稿日:2017年 2月14日(火)21時36分42秒 softbank126036025085.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは!

武相国境でヒットしてこちらにやってきました。
「同じこと考える人がいるんだなあ」なんて考えていたら、スケールが全然違いました。
もうビックリです!

何がビックリかって、、、

その1)企画力(ひらめき)
その2)実行力(思いついてもなかなかやれない)
その3)表現力(歩いたルートをこんなにもわかりやすく伝えている)

あとウン10年も経ったら間違いなく、日本の街角の光景を伝承する歴史的資料になっていると思います。
今後も楽しみにしています。

リンクフリーのようなので、私のブログにリンクさせてください。
よろしくお願いします。

http://shochukorui.blog.fc2.com



[93] 外房

投稿者: nomura shouei 投稿日:2017年 2月10日(金)17時28分15秒 ntchba221064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

間もなく76歳の男です。
内房含め、勝浦、大原、太東、片貝さらには飯岡、戸川と釣り船に乗りました。今は年間ほんの数回。
同時に港周辺の風物にも関心があったものの、釣りで疲れた身には余裕なく陸に上がると家に一直線でした。
体力も衰えた今日、あらためてカメラを持って(アマの写真クラブ所属)周辺のテーマを探したく思っています。このページはその意味で思い出の場所の実に示唆のあるシーンが多く有難く思いました。感謝申し上げます。千葉市美浜区 野村



[92] 網代から伊東へ

投稿者: shokaya 投稿日:2016年 6月21日(火)13時30分37秒 KD124214230104.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すばらしい記録ですね。
2016年5月12日、網代から伊東へほぼ同じ道を歩いてみました。
車の通る道をスリルを味わいながら。行けるのかなと心配になるのですが、先駆者がいると思うと安心です。

隊道の脇道ですが、御石が沢トンネルの脇道は木が倒れ草が茂って通れませんでした。
新宇佐見トンネルの方は、通行禁止になっていましたが、元々車道だったせいか道幅も広く景色もいい道で楽に歩けました。
宇佐見海岸に抜ける道は前もって調べなかったら見逃してしまうところでした。助かりました。

これからもご活躍をお祈りしています。



[91] 祝更新再開

投稿者: 長野市の丸山 投稿日:2016年 6月17日(金)05時15分11秒 p1036-ipngn701yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

姫路城報告より8か月。智頭急行での鳥取行、人口57万人や砂丘からの日本海など印象に残ります。スーパーはくとでの反省会もあったでしょうか。次の更新楽しみです。



[90] 久しぶりです

投稿者: uras 投稿日:2016年 5月24日(火)08時15分32秒 ai126155113002.29.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

玉川、渋田川の項目の頃、毎日のように会社で、電車の中であたかも現場を歩いているような感覚に巻き込まれて楽しんでおりました。最近更新がないようですが、お一人でこれだけのこと、誰もができることじゃない、立派な探検記と思います。単発的なブログはありますが、テーマを決めて取り組まれているのはここだけです。都会なので2、3年で取り巻く風景がかわっても、このサイトの価値がなくなることはないです。基本、ガイドブックとおもっていませんし。そういえば引地川の千本桜は全伐採予定だとか。また桜は植えるそうですが、あの水仙が咲いていた緑道はなくなってただの護岸になるとか。渋田川の水源も伊勢原北インターチェンジの大工事で、すごい変わりようです。安全と利便性は良いのですが、工事だけが人生の日本式、ちっともかわらねえな。。とボヤキたくなります。そうそう、小鮎川と食肉センターで合流の恩曽川、二宮の中村川もいつか楽しみにしています。お体お気をつけて。



[89] 神奈川県湯河原町の現存する全ての道を歩くプロジェクトの者です

投稿者: 七瀬るう 投稿日:2016年 5月 9日(月)10時50分54秒 KD182251240045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

箱根峠から国道20号線南下、そして電波塔巡視路による下山ルート参考にさせていただきました。昨日まったく同じ行程で降りました。事前情報ありがとうございました。私の調べで正式な県境に近いルートが80年前はあったそうです。その入口かもしれない登山道を発見しました。今後調査しようと思っています。

お休みされているそうですが、またの再開を楽しみに待っています!


レンタル掲示板
94件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.