おじじの気まぐれ



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


161件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[161] 鮎釣りって

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 8月 6日(日)17時22分57秒   通報   返信・引用

メンタルトレーニングです。。釣れなくても、釣れなくても
竿を持って囮を送り出す。数を揃える方なら、即場所移動ですが・・
やっぱビールが美味いんだわ♪(笑
同じ場所をウロウロ歩き回る。 メンタル?強い方っすよ!(笑




[160] こんにちゎ(^-^)

投稿者: ☆結衣☆ 投稿日:2017年 7月 9日(日)11時48分54秒   通報   返信・引用

あまごが丸々で~鮎姫はスレンダーだゎ~味噌焼きのタレを送りましょうか(^w^)



[159] 一日遅れの鮎姫様

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 7月 9日(日)07時55分59秒   通報   返信・引用

プラスあまご太郎(笑



[158] 名古屋城

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 6月28日(水)06時06分53秒   通報   返信・引用

石垣、城、本丸御殿の豪華な襖



[157] 土曜日

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 6月18日(日)11時44分30秒   通報   返信・引用

こんな感じでニコパチ!(笑

何とか30匹釣りました♪ でも上手い方の半分じゃ~



[156] とをい南の島

投稿者: しぇから 投稿日:2017年 6月 6日(火)18時09分40秒   通報   返信・引用

逃げ出した僕



[155] 昨日の鮎

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 6月 5日(月)05時52分28秒   通報   返信・引用

昨日は愛知県のとある漁協の特別解禁に行って来ました。
入川は7時頃、たぶん最後かもしれません(笑
風に煽られながら何とか楽しめました。



[154] おもろいっす!

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 5月25日(木)21時25分8秒   通報   返信・引用

ここ一年、フィルム機で遊んでいるんで、フィルムのコピーできる
格安の機器を購入しています。
で、昔々、その昔のネガフィルムをコピーしたら・・・笑える~~~~~~~!
実は私にも若い頃があったんです。 もちトドではありません(爆
長男坊と遠州灘を背に、当時の愛車パジェロショート♪
他にも色々ありまっせ~(笑



[153] こんにちゎ(^-^)

投稿者: ☆結衣☆ 投稿日:2017年 5月16日(火)12時18分41秒   通報   返信・引用

のぶさん♪

愛しい鮎ちゃんゲットしましたね( v^-゜)♪
食べたい(^q^)
  日曜日に地元の「霧島フル定期演奏会」を聞いて来ました。
オーボエ奏者と知り合いです……変な関係では有りません。
人間として尊敬出来る方です(*^^*)



[152] 初鮎ちゃん

投稿者: のぶ 投稿日:2017年 5月14日(日)12時06分58秒   通報   返信・引用

金曜日は予定通り出撃しました。

かな~りてこずりましたが、黄色い鮎ちゃんとご対面♪


レンタル掲示板
161件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.