S53卒三ヶ日中学同窓会

【掲示板】昭和53年度卒業 三ヶ日中学校 卒業生 集まれーぇ!!



カテゴリ:[ 中学校 ] キーワード: 三ヶ日中学 同窓会 三ヶ日


81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[84] 東小同窓会

投稿者: じん 投稿日:2016年 3月31日(木)21時34分50秒   通報   返信・引用

楽しみにしております?




[83] 東小同窓会

投稿者: たかひさ 投稿日:2016年 3月14日(月)20時32分48秒   通報   返信・引用

東小学校関係者へ連絡です。
5月7日にアングラで同窓会やります。
会費5000円です。
詳しくは、私かひさとも君聞いてください。



[82] 福山結婚

投稿者: 2014幹事 投稿日:2015年 9月28日(月)20時58分55秒   通報   返信・引用

今日は世の中の女性にとってショック過ぎる日になったようですね。
千原ジュニアは無関係と思われますが.......。



[81] おめでとう

投稿者: たかひさ 投稿日:2015年 6月 6日(土)23時13分54秒   通報   返信・引用

ひー君から電話連絡受けた時は心臓バクバクしてしまいました。
情況の見えないものにとっては「えっーーーーー。」ですよね。
詳細は、7/4に根掘り葉掘り、みんなでつつきましょう。
こんなネタで久しぶりに酒が飲めるとは、めでたいですね。



[80] おめでとうごさいます

投稿者: 2014幹事 投稿日:2015年 6月 5日(金)18時59分23秒   通報   返信・引用

同窓生のK君とKさんがご結婚とのことで、おめでとうございます。
7月4日のあんぐらでのプチ同窓会兼お祝いの会、楽しみにしていますー!



[78] TVスター

投稿者: たかひさ 投稿日:2014年11月26日(水)20時17分12秒   通報   返信・引用

事前告知しとけばよかったですね。
JAの同級生・次期幹事の要請もあってTV取材を受けました。
三ヶ日みかんの宣伝にもなるしね。
想像以上にちゃんとした映像になってましたね。
嫁さんには「髭ぐらい剃っておきなさい」と、怒られました。
私は、いよいよ収穫真っ只中の農繁期に入りました。




[77] 見たぞー!

投稿者: 2014幹事 投稿日:2014年11月25日(火)18時37分40秒   通報   返信・引用

SBSイブアイしずおか見たぞー!
男前だね、たかひさ君ー!



[76] にしこりー!

投稿者: 2014幹事 投稿日:2014年11月16日(日)00時17分31秒   通報   返信・引用

世界No1から1セット取り返した!
すげー!!
かっこい~!!



[75] 家族サービス

投稿者: たかひさ 投稿日:2014年11月 9日(日)23時54分20秒   通報   返信・引用

たかひさです。
やっと実名公開ですね。旧「原辰徳」さま。
ランチバイキングは奥様と一緒だったのかしらん?
酒の席では、B型の女は・・・と、B型の人間にケンカ売ってるんかいという勢いでしたが、平の席ではそれなりに家族してるんですね。
楽しい時間のお話、今度、聞かせてもらいます。



[74] 幹事様方へ

投稿者: 三ヶ日町佐久米 伊藤栄一 投稿日:2014年11月 9日(日)13時45分12秒   通報   返信・引用

本日5月の同窓会でいただいたランチバイキング券で食事させていただきました
おかげさまで楽しい時間がすごせました
ありがとうございました


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.