投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


散歩

 投稿者:釣査員A  投稿日:2017年 2月14日(火)22時32分55秒
返信・引用
  とても美味しかったです  

Re: 今年も宜しくお願い致します。

 投稿者:釣査員A  投稿日:2017年 1月31日(火)00時36分47秒
返信・引用
  > No.207[元記事へ]

本年もよろしくお願い致します。

昨日、久しぶりに釣りに行って来ましたが、全くのぼーずでした。
朝まずめに大きなクロが来たんやけど、久しぶり過ぎたのか、
取り込みの最後の最後に、何とサルカンが折れてしまい、
目の前で大きなクロが、もんどりかえって悠々と泳いで行ってしまいました。
その映像がスローモーションでよみがえって来ますわ。
あー~、残念!
その後は、エサ取りだらけでした。
(道具はきちんと確認、手入れしましょう)

> PS:調査員A殿の所に来月中旬に行きますのでお付き合い方よろしくです。m(__)m

お待ちしております。
よろしくです(2/16、2/17はドック入りですので出来ますれば別の日に)
 

今年も宜しくお願い致します。

 投稿者:釣査員N  投稿日:2017年 1月26日(木)16時52分36秒
返信・引用
  皆様、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

正月は久し振りに種子島へ帰りました。
5日に初釣査に行きましたが、ピーカンで穏やかな海を見て、あっちこっち探しましたがポイントが決まらず、結局、有る程度の深さのある下西目の高堤防で糸を垂れました。
釣果は写真の通りで、40cmぐらいのコウメを筆頭に小物でした。
後、ダツの襲撃を受けて、沢山のハリスと針を捨てました!
また、次の機会を考えたいと思っています。

PS:調査員A殿の所に来月中旬に行きますのでお付き合い方よろしくです。m(__)m
 

ほったかし

 投稿者:釣査員a  投稿日:2016年12月28日(水)22時40分19秒
返信・引用
  なんだかんだで今年も終わりですね
ほったらかしにしてましたHPがむなしいので
仕事の合間で釣ってたやつでも
 

潮干狩り

 投稿者:調査員A  投稿日:2016年 7月18日(月)19時12分46秒
返信・引用
  あせも対策、メタボ対策、ストレス発散、妊娠の運動などの言い訳に潮干狩りです。  

ぬし

 投稿者:釣査員A  投稿日:2016年 7月 3日(日)07時18分48秒
返信・引用
  凶暴な鳥が飛びかかって来るので要注意です。  

Re: BBQテーブル

 投稿者:釣査員A  投稿日:2016年 5月22日(日)09時39分36秒
返信・引用
  釣査員Aさんへのお返事です。

> 高さ低めのBBQ用テーブルです。
> コンロが近いと焦げちゃうかな?
>
少し修正
テーブルが焼け焦げないよう、コンロを嵩上げしました。
 

BBQテーブル

 投稿者:釣査員A  投稿日:2016年 5月15日(日)15時40分54秒
返信・引用
  高さ低めのBBQ用テーブルです。
コンロが近いと焦げちゃうかな?
 

いさき

 投稿者:大隅方面釣査員  投稿日:2016年 5月15日(日)07時03分33秒
返信・引用
  速い潮に流したら、いさきが釣れました。
そんな時期ですね。
湯引き刺身が絶品でした。

 

Re: 焼酎も

 投稿者:大隅方面釣査員  投稿日:2016年 4月 4日(月)07時26分38秒
返信・引用 編集済
  > No.192[元記事へ]

釣査員Aさんへのお返事です。

> こよなく愛する焼酎小鹿であるが、東京-立川まで行くと、何とびっくり、にごり酒となっていた。

失礼しました。
見た目は濁ってませんが、本当に、にごり酒のようです。
 

Re: 異動

 投稿者:大隅方面釣査員  投稿日:2016年 4月 4日(月)07時23分27秒
返信・引用
  ゆっきーさんへのお返事です。

はいはーい。
こちらこそよろしくです。
(4月から勤務時間をノーマルにしました。)

一昨日、HUBじーさんと花見しました。
モハミの唐揚げと焼酎はやっぱり旨い。
盛り上がり?ましたよー
雨も降ってくるし。
 

異動

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2016年 4月 2日(土)18時58分25秒
返信・引用
  4月1日付けで種子島に異動になりました。
だいぶ近くになりましたよ。
仕事の方も関連があると思いますので引き続きよろしくお願いします。
 

健康にはいいです。

 投稿者:潰瘍調査員k  投稿日:2016年 2月 9日(火)23時56分46秒
返信・引用
  激励ありがとうございます。

おかげさまで、ベルトの穴が二つ狭くなりました。
デスクワークから肉体労働になりました。

健康にはいいですよ~??
 

健康にはいいです。

 投稿者:潰瘍調査員k  投稿日:2016年 2月 9日(火)23時53分42秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

激励ありがとうございます。

おかげさまで、ベルトの穴が二つ狭くなりました。
デスクワークから肉体労働になりま。

健康にはいいですよ~??
 

Re: 久しぶりにです。

 投稿者:釣査員A  投稿日:2016年 2月 8日(月)22時45分40秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

潰瘍調査員kさんへのお返事です。

> 久しぶりに投稿します。
> 皆様、お元気そうでなによりです。
>

元気ですよー
ヘルニアにもめげず、病院のはしごしてます

Kさんも、介護のお仕事は忙しく大変のようですね
気を付けないと、無理がきかないお年頃です。
大事にして下さいまし。

 

久しぶりにです。

 投稿者:潰瘍調査員k  投稿日:2016年 2月 5日(金)07時40分38秒
返信・引用
  久しぶりに投稿します。
皆様、お元気そうでなによりです。
 

お年賀

 投稿者:釣査員A  投稿日:2016年 1月 4日(月)07時34分15秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします
 

焼酎も

 投稿者:釣査員A  投稿日:2015年12月26日(土)11時16分22秒
返信・引用
  こよなく愛する焼酎小鹿であるが、東京-立川まで行くと、何とびっくり、にごり酒となっていた。
 

Re: 行くよ

 投稿者:釣査員A  投稿日:2015年12月20日(日)22時38分53秒
返信・引用
  > No.190[元記事へ]

ゆっきーさんへのお返事です。

先日は連日だったので、すみません。
時々、子の晩飯を作らんといかんのよ。
(なぜか午前中はいいけど、夕方はつらいらしい。・・・つわり)
安定したら楽になるらしいので、次はお願いします。
 

行くよ

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2015年12月14日(月)20時44分21秒
返信・引用
  16日移動で伺います。
前回は、小笠原帰りとのことで時間が合わずに残念でした。

16日または17日の夜は如何でしょうか?
つねちゃん、はぶじぃの都合はどうでしょうかね~
 

/11